今回のお客様は、水道の漏れがあり早急の作業をご希望されておりました。
急な作業の為、限られた時間と予算内でお客様の要望に応えれるよう努力致しました。
1Rで腰ほどの高さまでお荷物と廃棄物が混載しておりました。
お問合せを頂き、お見積りを翌日、作業をその翌日に行いました。
2tロングトラック1台分になりましたが、ほぼ搬出することができました。
ご希望日に別作業が入っていた為、お客様に室外の搬出作業のみ男性が入ることを
ご了承頂きました。
室内仕分け清掃作業を女性4名、室外搬出作業(3階階段出し)を男性2名で行いました。
作業前
作業中
作業中は室外からもわからないよう、窓、カーテン、扉は締めて行います。
ダンボールにお客様のお荷物と廃棄するものを仕分けて作業致します。
搬出時のトラックも外からは積んでいるものが見えないように作業を行います。
今回はクリーニング作業が無いため、掃き掃除をして、お客様のお荷物をまとめさせて頂きました。
作業後
完了後、お客様にご確認頂き無事に終了致しました。
お客様にも満足をして頂き、またホームページにて写真の一部を掲載させて頂けることをご了承頂けました。
お客様の笑顔を見るととても嬉しくなり、頑張るエネルギーを頂きました。
数ある業者様の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最近のコメント